新入生研修が行われました

4月10日、新入生のための研修会が開かれました。

本校生徒としての自覚を高め、これからの高校生活が充実したものになるような講義内容です。

生徒一人ひとり真剣なまなざしで聞いていました。

会場前の「花野」の桜も満開になりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡田朋子 (月曜日, 17 4月 2017 07:39)

    研修会お疲れ様でした。
    これから始まる清澄での生活について学べた事と思います。
    3年間頑張って下さいね‼
    清澄で学べた事に感謝してます。

  • #2

    瀬田智子 (火曜日, 23 1月 2018 09:51)

    2011年名前がかわるまえは、弥生女学院高等学校でした。しかも、いまみたく、男女共学ではありませんでした。それに写真でもみたけど体育館でつくえといすはなんですか?いみわかりません。