予餞会が行われました。

2月26日(金)に予餞会(3年生を送る会)が行われました。

1、2年生が、卒業を控えている3年生のために各クラスでダンスを披露しました。日頃の練習の成果を発揮し、盛り上がっていました。また、教員のパフォーマンスもあり、楽しい時間となりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    岡田朋子 (土曜日, 27 2月 2016 17:02)

    教職員の皆さんお久しぶりです。 
    もう予餞会の時期なんて…。

  • #2

    岡田朋子 (土曜日, 27 2月 2016 17:05)

    教職員の皆さんお久しぶりです。
    寒い日が続いてますがお元気ですか。
    もう予餞会の時期なんて…。
    早いですね。
    卒業式まであとわずかですね。

  • #3

    卒業生です (月曜日, 29 2月 2016 16:51)

    もうすぐ卒業式ですね。
    私も、弥生高校時代に卒業しました。
    そう言えば…卒業間際に【弥生会】とか言う同窓会に会費集めて入会させられた記憶があります。
    しかし、学校祭の案内も無いし同窓会やクラス会の案内さえも卒業してから1度もありません。
    何の為の入会だったのだろうと疑問で仕方ありません。