五月選が行われました

5月16日(土)、当日の朝は生憎の空模様で、初めて体育館で五月選が行われました。体育館の中はチームカラーのTシャツを着た生徒の熱気にあふれて、チームやクラスの団結を高めることができました。写真は全員参加のフォークダンスを踊っているところです。途中から天候も回復し、男女リレーを最後に外で行うことができました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡田朋子 (日曜日, 31 5月 2015 21:56)

    五月選お疲れ様でした。
    体育館での五月選はどうでしたか!?
    久しぶりに先生方に逢いたくなりました。
    4月に清澄の前を通りました♪
    懐かしかったです。