卒業証書授与式が挙行されました。

3月2日(月)に平成26年度卒業証書授与式が挙行されました。多くの方にご臨席いただき、ありがとうございます。当日は天候にも恵まれ、晴れやかな式となりました。

卒業生の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡田朋子 (木曜日, 05 3月 2015 11:56)

    卒業生の皆さんならびに保護者の皆さんへ
    この度はご卒業おめでとうございます♪
    清澄での3年間はどうでしたか!?
    私は先生方に反抗した事もありますが卒業して13年がたった今、清澄で学んで良かったって思っています♪
    清澄での思い出を大切に4月から新しい生活を頑張って下さいね♪
    応援してます。