予餞会が行われました。

2月26日(木)に予餞会が行われました。

1,2年生が、卒業を控えている3年生の為に各クラスでダンスを、また教員もパフォーマンスを披露しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡田朋子 (月曜日, 02 3月 2015 11:18)

    予餞会懐かしいです。
    2年生の時の予餞会でやった出し物今でも覚えています。
    当時担任だった近田先生覚えていますか!?
    良い思い出です。
    ちょうど予餞会の2月26日は体調不良で休養していた私です。
    ようやく仕事復帰して頑張っている所です。
    後輩達の頑張りを知りうれしく思います♪

  • #2

    女子校最後の卒業生 (土曜日, 29 8月 2015 09:57)

    そんなのがあるんですね。
    私の時は女子校だったので雛祭りを清澄館に7段飾りのお雛様を飾り各クラスで出し物をして先生方も出し物をする人もいました。
    覚えているのが、2年の時に2つに分かれて1グループは宇多田ヒカルの曲に合わせてダンスをして、私が居たもう1つのグループは学園コントのようなのをやりました。楽しかったなぁ…