生徒会企画『豆まき』

2月3日は節分に、生徒会では豆まきを企画し行いました。

生徒たちは様々な願いを込めながら、鬼の役の生徒会役員と先生方に向かって豆を投げました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡田朋子 (月曜日, 02 3月 2015 11:10)

    清澄の卒業生です。
    私達の時は豆まきなんてありませんでした。
    豆まきはどうでしたか!?
    節分と言えば…。
    恵方巻ですが…。
    食べましたか!?
    私は丸かぶりではありませんが恵方巻食べました。
    コンビニで働いているので買わない訳に行きません!!
    デザートも食べましたよ♪
    おいしかったです。