校内弁論会が行われました。

6月13日(金)に校内弁論会が行われました。

各クラスの代表者が、全校生徒の前で自分の夢や想い、伝えたい事などをステージ上で発表しました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岡田朋子 (月曜日, 30 6月 2014 22:02)

    弁論大会お疲れ様でした。
    私も弁論大会経験者です。
    あの時語ったのは将来の夢でした。
    あの時語った夢を叶える事は出来ませんでした(T_T)
    でも参加して賞を取れて良かったです。
    弁論大会に出場した当時担任だった近田先生…。
    覚えていますか!?
    今、私はコンビニで仕事しています。
    毎日忙しいです(>_<)
    でも楽しく働いています(^_^)v
    まだ知っている先生方がいるので逢いたいです♪

  • #2

    森美穂 (火曜日, 15 7月 2014 12:47)


    懐かしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    私佐野清澄中退しちゃた
    免許AT取れましたよ!
    今度清澄遊びにいきますね!

  • #3

    岡田朋子 (水曜日, 16 7月 2014 21:15)

    またコメントさせて頂きます。
    弁論大会懐かしいです♪
    経験者だからでしょうか!?
    もうすぐで生徒は夏休みですね。
    夏休み良いなぁ…。
    私はコンビニで働いているので夏休みがありません(>_<)
    学生時代先生方に反抗していた私の事を今でも覚えていて下さる先生方に感謝してます(*^_^*)
    また逢いたいですね(*^_^*)

  • #4

    岡田弘江 (日曜日, 03 8月 2014 10:08)

    弁論大会、お疲れ様でしたね!懐かしい響きですね。
    確か、私達の頃は、学校の創立記念日にやったような気がします。
    学校休みだと思ったら、違っていた。私立の学校ってずるい!!と、思いました。今考えてみると、巧くできてるんですよね。
    始業式って、今でも一週間早いんですかね?