少林寺拳法関東大会に出場しました

食物調理科1年の三上苑華が、栃木県高校総体で優勝し、5月31日(土)と6月1日(日)に行われた第45回関東高等学校少林寺拳法大会に出場しました。

日頃の練習の成果を存分に発揮しました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岡田弘江 (木曜日, 05 6月 2014 21:07)

    高校総体優勝おめでとうございます。日々の鍛練の賜物ですね。
    私たちの頃には、ご縁のないものだったことなので、自分事のように嬉しいです。これからも、頑張って下さいね。
    私事であれなのですが、今日は、雨降りなので畑ごとはお休みです。
    それでは、お休みなさいませ。さようなら!!

  • #2

    森美穂 (金曜日, 06 6月 2014 08:00)


    川上先生にお世話になった
    森です。
    佐野清澄の生徒手帳がありました。
    持ってったほうがいいですか?

  • #3

    岡田弘江 (水曜日, 11 6月 2014 12:31)

    こんにちは。長い梅雨の時期となりましたが、心体は、如何でしょうか?こちらは雨降りです。
    畑では、雨降り後で雑草が、大変です。が、金時が良く生えそろいました。(イモじゃなく豆類ね)西瓜も、こぶし大となりました。
    それではまた、失礼します。

  • #4

    岡田朋子 (金曜日, 13 6月 2014 17:19)

    私の高校時代には無かったです。
    卒業生として後輩達の活躍がうれしいです!!
    これからも頑張って下さいね!!
    応援してます。