五月選が行われました。

5月17日(土)は五月選でした。

爽やかな五月晴れの中、各クラスTシャツに身を包んだ生徒たちが力を合わせ競技に臨み、クラスの団結力を高めました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岡田朋子 (火曜日, 27 5月 2014 21:01)

    先生方・生徒の皆さんへ
    五月選お疲れ様でした。
    卒業生として懐かしい行事です(^_^)v
    久しぶりに五月選を拝見したい気持ちです。
    なかなか仕事の関係で先生方に逢えに行けず申し訳無い気持ちです(T_T)
    またお逢い出来る日を楽しみにしております(^_^)v
    私は清澄が大好きです☆★

  • #2

    岡田弘江 (土曜日, 31 5月 2014 09:23)

    暑い中の五月選、お疲れ様です。先生方は筋肉痛ですか?生徒は若いから、筋肉痛はないのでしょうね。でも、一番気になるものは、日焼けでしょうか?私は、毎日、どっぷりと日焼けしてます。今朝は、葱のさくりと草取りをして来ました。これから少しだけ充電します。では、ごきげんよう!!

  • #3

    tani sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:20)

    typologizacja

  • #4

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:38)

    nadpsutą