1年生が遠足に行きました。

5月8日(木)に、1年生がディズニーランドへ遠足に行きました。

天候にも恵まれ、お互いに親睦を深められた1日となりました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    岡田朋子 (金曜日, 09 5月 2014 23:06)

    清澄の卒業生です。
    私の頃は遠足なんてありませんでした。
    遠足は楽しかったですか!?
    私の頃は遠足はありませんでしたが楽しい高校時代でした。

  • #2

    岡田弘江 (火曜日, 13 5月 2014 13:23)

    こんにちは。お元気ですか?遠足は、楽しめたでしょうか?私たちの頃は、名前は忘れてしまったけども、山へ行ったのですが…。行きは、数学の先生を見つけては、公式を言いながら(そうしないと数学の点数が貰えない)上に上がったらクラスごとに出し物披露。疲れたけども、楽しかったです。…昔の事ですが…。

  • #3

    卒業生 (金曜日, 01 8月 2014 23:30)

    最近は、遠足なんてあるんですね!!
    私の頃は遠足なかったですよ。
    ディズニー羨ましいな!!

  • #4

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 20:32)

    zakrzaczając

  • #5

    wróżka przez telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:34)

    wielkoksiążęcy