入学式が挙行されました。

4月8日(火)に入学式が挙行されました。

桜が咲き誇る中入学された新入生の皆さん、これから3年間を有意義なものにしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    岡田弘江 (水曜日, 09 4月 2014 10:07)

    胸躍る季節の御入学おめでとうございますいっぱい勉学に励んでくださいね
    それと
    たくさんの友達作りもいいけれど心から寄り添える友をつくってみてね

  • #2

    岡田朋子 (水曜日, 09 4月 2014 21:04)

    清澄の卒業生です。
    新1年生の皆さん入学おめでとうございます!!
    これから3年間色々な事があると思いますが清澄で学んで良かったって思える様に頑張って下さいね。
    ちなみに私は今でも清澄が大好きです!!
    また先生方にお逢いしたいです。
    清澄で学んで本当良かったです。
    辛い事があっても頑張って下さいね!!
    応援しています!!

  • #3

    大野 恵 (木曜日, 10 4月 2014 18:44)

    清澄の卒業生の大野です。
    入学おめでとうございます。3年間頑張ってくださいね!
    自分の入学式が懐かしいです!

  • #4

    一年生 (月曜日, 14 4月 2014 01:04)

    新たに佐野清澄高等学校に入学しました!
    この制服、清澄に恥じぬ事は当たり前!
    精一杯忠誠を尽くす!
    これからよろしくお願いします!

  • #5

    昔の卒業生より。 (火曜日, 15 4月 2014 09:12)

    一年生の皆様、学校生活には慣れましたでしょうか?まぁ、まだ始まってそんなに日にちは経っていないのですが…。先生方は、優しいですか?これから、5月がやってきます。気を引き締めて頑張りましょう!!

  • #6

    岡田弘江 (土曜日, 03 5月 2014 21:18)

    深緑がまぶしい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?学生の本分は勉学という事ですが、たまには、気を抜くのも良いことですよ!<抜き過ぎは困りますが…>私は、日々、畑の人です。畑で、野菜の人になっています。

  • #7

    岡田弘江 (木曜日, 08 5月 2014 13:59)

    長い休みが、終わりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?私は、いつものことながら、畑で野菜を植えつけています。皆様、野菜はお好きですか?甘味苦しの野菜ですが、体の為には、大いに食べてくださいね!!それでは、また。ごきげんよう!

  • #8

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:16)

    skoczne