卒業証書授与式が挙行されました。

3月1日(火)に平成27年度卒業証書授与式が挙行されました。

多くの方にご臨席いただき、ありがとうございました。

天候にも恵まれ、晴れやかな式となりました。

卒業生の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます! 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡田朋子 (木曜日, 03 3月 2016 23:17)

    卒業生の皆さんならびに保護者の皆さんへ 
    卒業おめでとうございます。
    清澄で学んだ3年間はいかがでしたか!?
    私が清澄を卒業して早14年がたちました。 
    清澄で学んだ3年間は本当楽しかったです。
    3年生の先生方は無事卒業式が終わってホットしたと思います。
    そして1年間お疲れ様でした。
    私事で大変申し訳ありませんが4月に入籍予定です。
    まだ知ってる先生方もいるので入籍しましたらまたお知らせします。